ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クリヤマホールディングス(株)【3355】の掲示板 2019/06/05〜2021/08/30

>>785

kikさん、おっしゃる通りです。当該掲示は私の問合せに対しての当社回答を
コピーして当掲示板に投稿したものです。
月曜日に掲示するのでしょう?

  • >>786

    ka3*****さんのお見込みのとおり、本日(3/15)、2020年12月期 決算説明資料が、クリヤマホールディングスのホームページに掲載されたので、早速読んでみました。

    この中で、特に私の関心を引いたのは、

    本年4月に、ホームページの全面リニューアルを行い、情報発信力の強化を行うこととしたこと

    今後、アナリストや機関投資家との定期的な個別面談による対話を促進していくこと

    を、会社の施策として、打ち出してきた点ですね。

    遅ればせながら、会社自ら、自社の企業価値を高めるべく、動き出したし、今後、クリヤマホールディングスが、これらの施策を、どのように実行していくかを、見守っていきたいですね。

    あとは、「2021年通期見通し」ですかね。

    かなり、「堅実な」内容になっているように、私には、見えましたが、一点、気がかりなのは、赤字続きの欧州事業が、本当に、2021年に、黒字化できるのかというところ。

    2021年12月期は、欧州事業、1億5千万円の営業黒字の予想になっていますが、果たしてどうなるか…。

    欧州事業は、赤字続きだし、そろそろ、撤退時期を考えるべきではないのかなぁっと、個人的には、思っているのですが…。