ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2017/10/04〜2017/11/06

>>329

おはようございます^ ^

実に腑に落ちてわかりやすいです。
横横であることについて皆このような見解でもやはり文章にされるとわかりやすいです。

これが確実な理由かなんて誰にもわかりませんが、少なくとも何も考えずに上がると思って購入された方の中で上がらない事に疑問を感じてる方がいればそれだけで役に立つ文章です。

みんな現状の理由は知りたいですからね。
先の理由もですけどwww


動きの早い人は動いてから買って、即ハケしますし。 逃げ遅れて漬けてしまってる人もいれば、私みたいな人もいます(自己責任と失態)w


掲示板なんて知らなければ無干渉で株をやるだけですが、みんなどこかで仲間を探してるような形なのでしょう。 こうして本来の意見交換ができる場である事を切に願います。


もちろん利確してしまったら居なくなるので、またどこかで会えたら面白いのですしね。

さてさて10月も中旬となり名古屋錦オープンまであと数日。 先ずはここが楽しみですかね