ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コスモス薬品【3349】の掲示板 2022/04/23〜2022/09/27

988

byu***** 売りたい 2022年9月27日 10:11

>>974


>まさにそうだと思います。
>キャッシュレスの是非を天秤にかけてドライに経営判断してるだけ。手数料が諸外国程度に下がるか、そういった条件で交渉成立しない限りないでしょうけども。
>頑なに拒否してるのではなく、メリットを感じてないだけ。
>ただ本当に薄利多売の商売で売上(利益ではない)の数%抜かれるキャッシュレスは相性が悪い。合理的な経営判断だと思います。

長々と書き連ねてるが「だから何?」としか感じない。経営判断とかどうでもいい、俺は不便だから行かないって言ってるだけ。
お前の様なコスモスヲタは勝手に行くが良い。
>

>阿呆みたいに破格のキャッシュバックキャンペーンして圧倒的なシェア取ってから手数料を取り出したPayPayもいやらしくもめちゃくちゃすごい経営手腕。一度圧倒的なシェアを取れば中抜き業はボロ儲け。
>感情論の方々はこの辺り全く理解できないんでしょうけど。

感情的になってるのはお前自身だって事理解できてないな、可哀想に(笑)
お前は俺が「今時キャッシュレス決済が出来ない店は終わってる」って書いた事に「感情的」になり、悔し泣きしながら長々とどうでも良い事書き連ねてるだけじゃん(爆笑)
俺はチャートを見て、上がるのか、下がるのか予測してるだけ、感情抜きに(笑)