ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)雑貨屋ブルドッグ【3331】の掲示板 2016/02/15

  • >>1348

    最初は単に値上がり率ランキングに入っていて、掲示板でストップ高と噂されている所でヘンテコな名前で面白そうだったのでお試し100株入りました。これは見ていてたまたまです。
    そこから1:1交換やプラチナなどの噂が流れていたので200株追加。
    ここで、調べてみて1:1が事実だと判り、発行株数も少なく思惑で上がることを確信(ここで賭けを決定)したので、更に他を損切りする等して資金を集中しようとしたところ74円ストップ高になってしまい、次の追加は150円になってからでしたよ。
    その間に時間があったのでブルドッグ、アクサスのこれまでの経緯・業績等について調べ、アクサスの期待値が高かった(その時点で400は行くと予想)ので、130円になった日には150円では損切りしないことを決めました。

    そういえばノヴィルとかの話が出てきたのは掲示板でも300以降からだと思います。