投稿一覧に戻る ケンコーコム(株)【3325】の掲示板 〜2015/04/07 19237 ublbjxs 2015年3月9日 21:46 今後の楽天24サイトの売上高拡大に期待 平成26年 01月度の売上高は 72百万円 02月度の売上高は 78百万円 03月度の売上高は 164百万円 04月度の売上高は 118百万円 05月度の売上高は 163百万円 06月度の売上高は 195百万円 07月度の売上高は 205百万円 08月度の売上高は 291百万円 09月度の売上高は 359百万円 10月度の売上高は 430百万円 11月度の売上高は 425百万円 12月度の売上高は 501百万円 平成27年 01月度の売上高は 480百万円 02月度の売上高は 482百万円 ---------------------------------------------------------------- ケンコーコム、「楽天24」で第一類医薬品販売開始 健康食品や医薬品などをインターネットで販売するケンコーコム株式会社(代表取締役:橘田尚彦 以下、「ケンコーコム」)は、本日1月8日、運営している「楽天24」(http://24.rakuten.co.jp/)で第一類医薬品の販売を開始いたしました。「楽天24」は、約6万アイテムを販売しているECサイトですが、日用品・食品などに加えて、「リアップX5」、「ロキソニンS」等の第一類医薬品もご購入いただけるようになります。 ケンコーコムは、これまでケンコーコムPC本店、ケンコーコム楽天市場支店等で安全・安心な一般用医薬品のインターネット販売に長年取り組んできました。「楽天24」でも第二類、第三類医薬品を昨年2014年9月より販売しており、お客様からご好評をいただいておりました。これまでの医薬品インターネット販売経験で培ったスキル・ノウハウを生かし、本日より「楽天24」で第一類医薬品の販売を開始します。ケンコーコムでは、お薬のご購入前に、ご使用上の注意を確認いただくなどの安全策を導入しております。また、ケンコーコムには薬剤師が常駐しており、電話やメールなどで、お薬についてのご相談をお受けしています。さらに、薬剤師が一度に注文できる医薬品の個数制限等を個々の医薬品ごとに設定しております。 http://blog.kenko.com/company_pr/2015/01/24-0d26.html そう思う4 そう思わない17 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ublbjxs 2015年3月9日 21:46
今後の楽天24サイトの売上高拡大に期待
平成26年
01月度の売上高は 72百万円
02月度の売上高は 78百万円
03月度の売上高は 164百万円
04月度の売上高は 118百万円
05月度の売上高は 163百万円
06月度の売上高は 195百万円
07月度の売上高は 205百万円
08月度の売上高は 291百万円
09月度の売上高は 359百万円
10月度の売上高は 430百万円
11月度の売上高は 425百万円
12月度の売上高は 501百万円
平成27年
01月度の売上高は 480百万円
02月度の売上高は 482百万円
----------------------------------------------------------------
ケンコーコム、「楽天24」で第一類医薬品販売開始
健康食品や医薬品などをインターネットで販売するケンコーコム株式会社(代表取締役:橘田尚彦 以下、「ケンコーコム」)は、本日1月8日、運営している「楽天24」(http://24.rakuten.co.jp/)で第一類医薬品の販売を開始いたしました。「楽天24」は、約6万アイテムを販売しているECサイトですが、日用品・食品などに加えて、「リアップX5」、「ロキソニンS」等の第一類医薬品もご購入いただけるようになります。
ケンコーコムは、これまでケンコーコムPC本店、ケンコーコム楽天市場支店等で安全・安心な一般用医薬品のインターネット販売に長年取り組んできました。「楽天24」でも第二類、第三類医薬品を昨年2014年9月より販売しており、お客様からご好評をいただいておりました。これまでの医薬品インターネット販売経験で培ったスキル・ノウハウを生かし、本日より「楽天24」で第一類医薬品の販売を開始します。ケンコーコムでは、お薬のご購入前に、ご使用上の注意を確認いただくなどの安全策を導入しております。また、ケンコーコムには薬剤師が常駐しており、電話やメールなどで、お薬についてのご相談をお受けしています。さらに、薬剤師が一度に注文できる医薬品の個数制限等を個々の医薬品ごとに設定しております。
http://blog.kenko.com/company_pr/2015/01/24-0d26.html