ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レカム(株)【3323】の掲示板 2017/07/12〜2017/07/13

批判を覚悟で失礼
2つ言いたいことがあります。

①熱くカッとなる方。
 他の方の誹謗中傷なんてもっての外。
 そんな方はトレード向いてないですよ、
 止められてはいかがか?

②十分会社の将来を吟味されて買われた方も若干いらっしゃるようですが、
 ほとんどの方は足の速さに魅了されてインされたのでは?
 自分の妄想に合うよう、都合よく後付けして会社を評価しているだけ、
 買って損している方は、こんなにすばらしい会社だきっと上昇するさ!!
 というポジティブ情報だけを集めて妄想
 売って損している方は、こんなにダメな会社なんだからきっと下降するさ!!
 というネガティブ情報だけを集めて妄想
 すべて後付け妄想でしょ?
 売買時にそこまでこの会社の中身吟味しました?
 ???ほ~ら^^してないでしょ
 その後付けの妄想の会社評価に意味はありますか?自己満足でしょ?意味ないでしょ?
 この掲示板の妄想なんて無関係にシステムは目標値に向かって売り買いされますよ。
 
ちなみに小生は118円でちょっと、132円でちょっとです。
上がるといいですね^^
暇だから13日木曜日の終値予想

@138円-141円かな??
まぁ宝塚記念も外れたし^^あてにならんけどね