ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レカム(株)【3323】の掲示板 2017/07/12〜2017/07/13

>>1194

一銘柄、資金の5%前後までか、ポジ持っても板1-2枚分で消化できるまでと決めているので。。。
ヌコ程度の資金じゃ筋的な振る舞いなんてとても無理かとwww 現物Longしかできないので、上げ上げの空気で活気づいている時なら援護射撃はできるけど、今の状況だと様子見しか、、、 再INしてちょっとした買い支えに貢献するか、上がった時にデイで波に乗っかるかどうかがいいとこかなーと。。。

でもまー、何円でエントリーするかは別として、ここにいる人たちは全員、買いから入って、買値より上がらないと儲からないんだよねwww 売りも誰かは知らないけど沢山湧いてくる一方で、約定値は別として、それだけ買いでも吸収はされているから、それも面白くもあり、不思議でもあり。。。 たぶん、基本的にホルダーが入れ替わっているだけなんだろうけど、ここの板にいる人達がなんだかんだで、意外とナンピンしているか、新規で入って来ているか?なのかね。。。 たぶん前者の方が多数な気もするけど。。。 同じ参加者だけでババ抜きしててもなーって感じだよねw 参加者増えて、ここの将来性期待で力強く上げていくなら、この殺伐とした空気も違ってくるんだろうけどさw