ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レカム(株)【3323】の掲示板 2016/02/13〜2016/02/15

単純に、買いあおっている人は ここの株持っている。売りあおっている人は、ここの株を持っていない。結果、勝買いあおりが多いということは、買いに並ぶ人が少ないと言うことかなぁ。持っている人は上がってほしい。持っていない人は、低い値段でほしい。おのずと 人間の精神心理を分析するとそうなる。結果 月曜日は買いに走る人が少なく感じるのは、間違いでしょうか?? 謎 まあ 月曜日のお楽しみです。安かったら買う。高かったら、別の銘柄探す。ただそれだけ、株はここだけじゃないしね。ブルドックのようになるのだったら話は別。単純に考えると、復配とか配当出すにしても、黒字ゃなくちゃできないしね。配当も出せないのに復配出せるはずない。ここ0-1円だよね。ランキング上がったから 通りすがりです。どうもでした。増資≒気薄か