投稿一覧に戻る
(株)メガネスーパー【3318】の掲示板 2016/05/11〜2016/05/25
-
>>796
大阪近郊の店舗を見てきましたが多くは一人で対応していて
一人に対応していると新たに来た客は待たされて帰っていく場面に数度遭遇しました
トイレに行ったり食事の場合、店の前に「しばらくおまちください」の札が掛かっていることもあり
そこは改善の余地があると思います
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>796
大阪近郊の店舗を見てきましたが多くは一人で対応していて
一人に対応していると新たに来た客は待たされて帰っていく場面に数度遭遇しました
トイレに行ったり食事の場合、店の前に「しばらくおまちください」の札が掛かっていることもあり
そこは改善の余地があると思います
war***** 2016年5月21日 20:04
眼鏡を新調したいと言っていた義父(78歳)に、優待券を譲ったのが先週末。早速、購入しようとしたらしいのですが、店舗がわからず、優待券にあった電話番号に電話して最寄りの店舗の電話番号を教えて貰ったとのこと。ところがその番号に数回かけても誰も出ず…結局諦めて、通りすがりにあった眼鏡市場で購入したらしい…残念( ; ; )