ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メガネスーパー【3318】の掲示板 2015/06/15

>>1885

業績は愕然ですよね。これじゃダメでしょ。つまらない店舗は即時閉鎖して訪問型販売に切り替えるべきです。
いつまでも客を待つスタイルとか明治大正昭和で終わりです。平成からは攻めていかなきゃダメ

「待っていたら客が来る」なんてスタイルで今もなお経営してたら 即時、上場廃止でしょ
誰も、その株勧めはしませんよ。ドブですしね。

メガネスーパーは、いろいろと考えてる処はあるでしょうが 新しい社長になって古いスタイルを斬り
新しい攻めのスタイルに変えてきてるから黒字になってきたんでしょ
そこを評価すべきです。 それらを踏まえても今の株単価は短期が入ってるので
同じ買うにしても微妙なラインを描いていると思います。いつ買うかは当人の責任ですが。
何度も言いますが 赤字銘柄は大引けで買うか S高ならば「買わない」のも手です。
休むのも大事なものです。