ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メガネスーパー【3318】の掲示板 2015/06/10

なぜ上がると自分が思うのかというとですね…
「タビオ」のビジネスモデルに似ていると思うからです。
タビオは靴下の販売会社で「靴下屋」を展開している会社です。
3足1000円、いや4足1000円!という世界で、はき心地にこだわりまくり、国産にこだわり、しっかり研究して業績を改善させてきました。
私も高いと思いながらも1足1200円の靴下を愛用しています。
そういう会社にはしっかりリピーターがつきます。

メガネスーパーもアイケア研究所を立ち上げ、しっかりと顧客を囲い込む作戦を実行しています。
なのでメガネスーパーも遠くない将来、業績は改善していくと考えます。
時間はかかるかもしれませんが。応援していきますよ。
あ、タビオの買い煽りでもメガネスーパーの買い煽りでもないですからね。