ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本コークス工業(株)【3315】の掲示板 2023/10/18〜2024/02/01

二桁があるとしたら天与の買い場!
でも赤字無配の前期の二桁にはならないと思います。
黒字配当有りの今の株価は超割安だと思っています。

第一四半期の進捗率が悪かったので、第二四半期の今回の決算が心配だったのです。
でも、随分挽回されて良い決算だったと思います。これからに期待が持てます。

私は持ち続けて待ち続けてかれこれ20年、安過ぎる株価とお付き合いして来ましたが、言われている通り日経7千円時代と変わり映えのしない株価でため息ばかり。でもそろそろ水準訂正がありそうです。
財政は安定してますし、PBR1倍以下、倒産の心配もないですし黒字有配当。
楽しみな事業もあります。
信じて喜びを分かち合いましょう!