ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本コークス工業(株)【3315】の掲示板 2022/05/21〜2022/06/29

>>568

ボラザ軟膏でおます。。
今は治ってます。。。株の含み損が増えるとストレスで下痢ピーになって。。
しまいには、、コーモンになんかおるゾって思い始めるとイボが出てきますねん。。

近所の医者は最初だけコーモン見てくれましたけど、2回目以降は
コーモン見て欲しいのに見てくれませんねん。。
見せたい訳じゃないんですけど、、見てほしいのに、、
早よ帰ってほしそうに「お薬出しときますね」で終わらますねん。。
ホンマ、、ちゃんと見ろや!って思いますけど、、
コーモンの専門家とちゃうから、興味ないんやと思います。。

次、再発したらコーモン科探してじっくり見て貰います。。
明日は株上がるかなぁ?  お願いやから持ち直してほしいですわ。