ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本コークス工業(株)【3315】の掲示板 2022/02/11〜2022/03/07

198

sta***** 強く買いたい 2022年2月23日 19:43

石油・石炭先物再上昇は間違いなく好機と考えます。また、配当利回り4.5%も日本コークスさんは株価変動幅も小さいし、他の銘柄と比べても安全投資では?今冬終盤戦の正念場、明日1,000株買い増し予定です(少ないと言われそうですが・・精一杯)132円で買いたいけどPTS135円だから無理かな(;'∀')いざ、突撃!!

日本コークス工業(株)【3315】 石油・石炭先物再上昇は間違いなく好機と考えます。また、配当利回り4.5%も日本コークスさんは株価変動幅も小さいし、他の銘柄と比べても安全投資では?今冬終盤戦の正念場、明日1,000株買い増し予定です(少ないと言われそうですが・・精一杯)132円で買いたいけどPTS135円だから無理かな(;'∀')いざ、突撃!!