ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本コークス工業(株)【3315】の掲示板 2021/09/20〜2021/10/07

>>22

どうなるか分かりませんが、中国の投資バブルがはじけ始めていて、世界に影響すると思うんですが、専門家はリーマンのような大規模でないと言われているようです。
私は意に反してグロ-バルな世の中 影響大だと思います。
3.11 9.11、昨年3月のコロナ発生時など記憶に新しい暴落を経験するにも、この度は被害を最小にすると言う防御本能が働いたので処分しました。
まだ持株 かなり持っているので大したことなければいいなと思います。
なるべく現金ポジションをお勧めします。
弾けたら、買いにでるのが賢いと思います。
今日の新聞にジャパンライフのことでていましたが、中国の個人向け 投資は年利6~8%だそうです。 中国恒大集団のグループ会社だそうで、はじけますよね。
弱いものが切られる。 怖いですね。
堅実にしてお過ごしください。
明日 ごゆっくりお過ごしください。
コ-クスはとてもいい会社ですので、業績は安心していますが、株価比例で安いとおもいますが、アメリカ ダウ次第のところ大です。