ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オープンハウスグループ【3288】の掲示板 2022/12/30〜2023/07/14

529

Dermatoglyphics 強く売りたい 2023年6月29日 12:41

Aさんが振り返る。
「案内されたオープンハウスの営業センターで、Xさんから『今の家を賃貸に出して新しい家を買いましょう!』と提案されたのです。
しかし、一般的に住宅ローンで購入した物件を返済中に賃貸に出すのは銀行との契約違反の不正行為。なので、私は『それはできませんよ』と断ったんです」

ところが、X氏はAさんに向かってこう言ったという。
「私も店長もみんなやってますよ。
家を買って今まで銀行員が来たことありますか? ないですよね? 
だから絶対バレないです!」

X氏自ら“不正”に手を染めていると打ち明けた上で
「バレないから大丈夫」と言ってきたのである。
https://news.yahoo.co.jp/articles/04c78943faad41cae692aec67bff6d9d3dc2007c?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20230629&ctg=dom&bt=tw_up