ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスコット【3264】の掲示板 2016/05/17

例えばな

1200円で買ったとするやろ
それが今日みたいにどんどん下げていく、たまらんようになって損切りする
次の日も下げる、「損切りしてよかった」と思う

そうしてる間に少しずつ上げていくんやな、くやしいから「上げるな、上げるな」と心の中で思うけど、それに反して上げていく、そのうち1200円を越えていく、そして高値を越えてますます上げていく
「持っておいたらよかった」と後悔する

わし
こんな経験何回もした

だから今回は売らん、運よく225円で買えたし
材料的にもまだまだ納得できん株価やし

株やからな、どうなるかわからんけど絶対に売らんし