ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)プレサンスコーポレーション【3254】の掲示板 2020/02/07〜2020/02/25

一昨日、昨日と空売りして持ち越し勝負のアホです。
ほんとやっちまった感満載だわ。
ちと早すぎたな。売りは来週からだったね。
まあとにかく逃げ場を探す。
ここは12月25日から売りでインしてけっこうとらせてくれたんで
調子こいたわ。「休むも相場」ってほんとよくいったわ。

ただ買い方にしても1200割れから
5日間で上げてきたから今週前半参入組は
おいしい利確頃だろうし、先月は1300~1350あたり
でかなりもんだから捕まってる人も多いだろうから
薄利だろうが逃げたい人も多いはず。
それと相変わらずの信用買い残。昨日の日証金速報も
うそみたいに減ってないし。
昨日の出来高も最近では一番、
1200割れからかちあげてきた大口はけっこう抜けたかも。