ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)プレサンスコーポレーション【3254】の掲示板 2020/01/18〜2020/02/06

 元社長の勾留、長いですね。元理事長の「18億円借り、返却した」との発言と、「貸した金を返して貰っただけ」と言う、元社長の発言から、『元社長は無罪の可能性大』と、思っていましたが、ここ迄伸ばして無罪だと、特捜のメンツが立たないでしょうね。『拷問による自白強要』とか、『人権無視』と、ヨーロッパから非難されている日本の警察。関係者は否定していますが、松本サリン事件で被疑者とされた人の記憶はまだまだ鮮明です。
 否定している関係者の発言など、昨今、国会で発言している官僚達同様、誰も信用していません。
 逮捕は勇み足だったと警察も悩んでいるかも知れませんが、もう後にはひけません。プレサンスの買い残が多いのは、『元社長が有罪でも会社は無関係』の判決を信じている人達でしょうね。しかし、有罪だと、プレサンスが無関係とは考えにくいですよね。
 一旦手放した株ですが、再度買うタイミングを模索中です。