ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エー・ディー・ワークス【3250】の掲示板 2019/01/09〜2019/07/09

 騙されたら駄目ですよ。
皆さんの懐を狙って、ライツ4回目なんてありえない企業です。つまりあなた方のお金で、資本勘定を充実させてるのがワークスです。
 感謝配当に騙されて、株を買うと、あなたの資金は固定化すると私は思います。
マイルストーンは昔からの中で、ここはワークスから38円で株価調達できるのです。
 39円からはマイルは売りまくるでしょう。ライツ成功云々の前に、ワークスはここでも資本調達出来るのです。
 ライツ後の併合、馬鹿らしいと思うよりあきれて、ものも言えません。

 よくこんなライツ4回も金融庁、東証が許すのか不思議でなりません。
 要注意だと思いますよ。