ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2020/05/30〜2020/11/26

あっれー、お前ら決算出てるのに何のコメントも無いな。
えっとどれどれ?
5.5億の在庫を4.4億で売った?
その結果、販売用不動産の残りは20億程度になったな。
マリーナシティが13億だっけ?16億だっけ?だから、それ以外にほとんど在庫無くなってきたな。
安売りしないといけないような不動産相場なのか、それとも資金繰りがよほど苦しいのか…。
そして通期下方修正せず=相変わらずマリーナシティ売り払う所存。

で、こんなに本体苦しいにも関わらず、苦しいホテル活性化を目的とするファンド?
金を集めるには信用が必要かと思うんだが…。
2022年3月期第一四半期だから、2021年4月に開始予定。
最低でもマリーナ売って黒字化でドヤらなきゃ、金集まらないのでは?