ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2020/01/29〜2020/05/29

 この銘柄の批判ばかりする人がいるが、なぜそんなことをする必要があるのか、
疑問に思う。悪い材料があるなら、良いと思う銘柄を買えばよいし、そこでコメントすれば良いではないか。安値45円から5営業日後に66円まで46%の上昇できる、この株には、大きな魅力を感じざるを得ない。

  • >>440

    その疑問の答えなんだけど、おまえの頭が悪いからだと思うぜ?
    ネガティブ情報を書き込んではいけないってシステムじゃないのに、何で他のポジティブコメントできる銘柄を探さないといけないんだ?
    だいたい、俺は別の銘柄は買ってるし。
    ここ買っていたとしても、良いところは良い、悪いところは悪いと言うぜ。
    何でアホルダーは良いことしか言ってはいけないシステムと勘違いしているんだ?
    お前はまだやってないけど、アホルダー達こそやっちゃいけない風説の流布とか結果的風説の嵐だからな。
    全く意味わからねーぜ。
    ああ、本当は意味わかるぜ。
    売り抜けるのに不都合なコメントするのはやめてー!だろ?
    けどなぁ、俺は風説じゃなく真実とか分析しか書いてねーから、それが不都合に思えるんなら何か間違って買っちゃったんじゃね?
    もしさ、その分析が間違っているというなら正々堂々と反論すりゃいいじゃん。反論してその結果が示されたことは無いんだけど。
    んで、45円から66円?
    でも折り返して66円から50%OFFで33円の可能性だってあるだろw