ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2019/11/08〜2020/01/28

>>990

かわいそうな奴ってのは、損切りした挙句にまたホイホイ買わされちまって含み損してる奴のこと?
もうね、読み筋がさすが自称アホーナンダーなだけのことはあるな。
俺とお前の間には歴史があるわけよ。俺の言っていることは当たり続けて、お前の言うことはことごとく外れた歴史が。
だから事実の突きつけだけで十分にDISれるわけよ。んで、その俺が一体何のためにこのような複アカ発言する必要性があるんだ?
もし俺がやるとしたら、out***ってIDとかyam***ってIDを作って的外れ発言繰り返して、買い煽り=ド素人っていう印象工作とかはするかもしれんな。となればこれは自作自演なのか?

つーか、お前登場時にアカウント複数使ってなかったっけ?w
棚上げしすぎだろ。
ま、その俺疑惑のやつ、ぱた陽区あたりだろw