ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)プロパスト【3236】の掲示板 2019/03/02〜2019/06/07

日経全面高にもかかわらず、あまり冴えない結果でしたね。
それでも買い付へ強度が弱いにもかかわらず下げなかったのですから、その点は評価しておきましょう。
あと、信用残が久々に上昇してますが、ほどほどに願いたいものです。昨年の再現だけは勘弁願いたいですね。ただし、制度信用だけでなく一般信用もそこそこ増えているので、意味ありげといったところ。
相変わらずクセが悪そうなので、過度な期待はせずに、適当な利が乗ったら一旦利確が安全かもしれません。そうでなければ、目先の動きに惑わされず、私のように長期スタンスでガチホです。