ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)プロパスト【3236】の掲示板 2016/11/15〜2017/01/20

>>215

ま、株を引退した身でレスするのもなんだけど、あなたのボロ儲けなんて小遣い増えた程度でしょ?ここで長期でやってて成功した人のレベルには程遠いんじゃない?俺の前にここを勇退していった人たちに比べたら俺も小さなものだが、それでもここのおかげ(最後はエナリスにも世話になったが)で小さなホテルを2件買い取り、脱サラして来春オープンさせるこができる。そんな夢が見れるのは数ある株の中でもわずかだと思うけど。あなたの言う小遣いレベルで儲けるのであれば、デイに徹してメガのまぐれ当たりをアテにするより効率のいい高回転銘柄に投資するほうが賢いよ。今はそういう相場だしね。