ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)プロパスト【3236】の掲示板 2016/02/02〜2016/02/03

>>1192

2月1日ってストップ高で張り付いてたのが
不自然に壊された日だろ?
まあ10万程度でもイナゴが追従するような売り方すれば流れを壊すこと自体可能なんだよね。
そう考えた時こういう意図的な株価操作の動きなければおそらく突き抜けてた。
だとしたら、60万株後で買わなきゃいけないものが溜まってて買い方有利って考えらんない?
毎日毎日引けにかけて下値に売りぶつけてくるの
おそらくこの集団だろ。
でも俺が確信したのは凄く何かキナ臭い感じがある。
少なくとも1000行っても全くおかしくないどころか
『行かないとおかしい』
俺にはなんか売り方を嘲笑いながら掌の上で
ドジョウすくいをさせている。
そんな状況にしか見えない。
彼らが60万株で手に入れたいのは
イナゴの追証。だけど、よく見ておきな。
よく見ること。ここ数日のデータを見極めろ。
株は3日間でやるもんじゃない。