ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ネクステージ【3186】の掲示板 2023/09/14

BM行ってみたけど、PCがズラリと並んで運用システム管理上手く行ってるようじゃん。

問題は経営陣の資質に問題があって、そこをゴッソリ入れ替えれば経営自体上手く行くんじゃね。

問題が発覚したので後は、その対策を打ち真摯な経営体質にすれば、黙っててもお客さんくるんじゃね❓w(๑˘ᴗ˘๑)*.。と俺は思う訳よ。

安価でメーカーディーラーと同じ品質のサービスが受けれる訳よ。
これからの時代EV自動車なんかだと、電気的知識が必要な訳よ。
でもって特にEV自動車なんかは簡単なユニットモジュール交換になって来る訳よ。

間違ってる❓w(๑˘ᴗ˘๑)*.。

(株)ネクステージ【3186】 BM行ってみたけど、PCがズラリと並んで運用システム管理上手く行ってるようじゃん。  問題は経営陣の資質に問題があって、そこをゴッソリ入れ替えれば経営自体上手く行くんじゃね。  問題が発覚したので後は、その対策を打ち真摯な経営体質にすれば、黙っててもお客さんくるんじゃね❓w(๑˘ᴗ˘๑)*.。と俺は思う訳よ。  安価でメーカーディーラーと同じ品質のサービスが受けれる訳よ。 これからの時代EV自動車なんかだと、電気的知識が必要な訳よ。 でもって特にEV自動車なんかは簡単なユニットモジュール交換になって来る訳よ。  間違ってる❓w(๑˘ᴗ˘๑)*.。