ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ネクステージ【3186】の掲示板 2023/09/11

901

アノイル 強く買いたい 2023年9月11日 10:53

ここはナンピン買いの好機だ。
中古車市場が無くなることはないだろうし、業界第一位だったBMが消えたら、当然第二位のネクステージがシェアを広げる。
「飛ばし」という粉飾決算を行ったオリンパスも上場廃止にならなかったし、生娘のシャブ漬け吉野家だって一旦下げてから株価は復活してる。さすがに雪印や三菱自動車や東電ほどの不祥事だったら終わりだけど、今回は企業ならどこまでもやってそうな不正だし、BMと違ってネクステージなんて一般人はほとんど知らない。ガリバーよりも知名度低いでしょ。そんな企業の不祥事なんて1ヶ月で忘れると思う。来月にはには新しい事件で掻き消されるよ