ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ネクステージ【3186】の掲示板 2022/07/06〜2022/08/24

言っておくが、仮に狩られたとしても利確だからな。そして、撤退後様子見て再参戦する。まぁその必要も無いようだが。

  • >>158

    Go MAXよ。

    コメント見てたら、そもそも、下手くそ過ぎだろ。

    過去のコメント見てたら、笑えるぞ。

    今まで、決算後は大暴落で1300まで下がると言って
    買い方をひたすら下手くそ扱いして罵倒した上に、今ではなんだ?
    撤退とか、ほざいてんじゃねーよ。

    信用の期日分かってんのか?
    永遠に空売りの玉持ってんのかよ。笑笑

    ホントにうまいやつは、1900でトリプルボトムで地固めした時点で買い戻しだろ。
    今の株価が、いくらか見えてんのか?

    下手くそだから、上昇トレンドなのに、ガチホし続け、決済して負けを認めきれないだけじゃねーかよ。笑笑

    やってる事が初心者と変わらんわ。

    売り煽りしてるけど、毎日の上昇に今は、下で空売りした玉が含み損だらけ。

    イキるなら、現在の含み益と株数やらの、証拠写真見せてみろよw

    こういうやつに限って、たいした株数入れてねーんだろ?

    かなりの株数入れてて上手けりゃ、リスク管理でスライスしてる訳だしな。

    まあ、下手くそだから、それすら出来ない上に、チビって、100株の空売りでドヤってんだろ。笑笑

    Go MAXの売り煽りに騙されて、含み損出してる初心者トレーダーが、可哀想過ぎるわ。