ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2023/10/21〜2023/12/07

ベイリさんは「投資一任契約に基づき、顧客資産で本件契約を保有している」だからE大量保有だが(あれ?きょー日付か。大量保有は夕刻じゃなくて午前中発表だったっけ?)、
きょーなんかグロース250でさえ上がってんのにマイナスるとか、
ンとBAKAなのか?ここはw
11月最終週~12月に入ってもインテ、メリ、MSあたりは、ンなとこでま~だgdgd売ってやがるよーだが、
今回の3度目が一番ひどいツッコミで、10月下旬に1100前後までやらかすデタラメ放題やりやがったんだから、
底打ったらいつまでもgzgzせずに、とっとと往復ビンタで買いでもハデな値幅取って回収したほーが得だろw
ンなこともわからネーほど機関も個人もテイノーなのか?m9(^Д^)