ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2021/07/21〜2021/11/05

>>753

最初は特需だったでしょうね。ただ、その期間がここまで長くなると、ライフスタイルそのものが変わってしまった。アフターコロナにおいても、多くの人は今の生活スタイルをおそらく変えない。以前から言っていますが、コロナはきっかけにすぎない。そこにサブスクという形がピタッとはまっている。よって、アフターコロナにおいても、成長を続けられるビジネスモデルだと見てます。コロナ銘柄だということで売られたら、自分は必ず買い増しします😄
自分も明日は下がらないと思っていますが、大きく下がったら、デイトレでボロ儲けできる予感がしてます^^