ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2021/05/14〜2021/07/20

先週終値3215→今週終値3505(+290,+9.0%)

2週連続のプラスでした❗
正直、なんでこんなに強いのか全然わからないですね😅

空売り機関はIntegが一社だけ残っており、需給としてはやや買圧が強い程度かなと思います。
売りたい人はすでに売ってしまって、買いたい人は高く買わざるをえないという状況でしょうか。

本決算の時に今期の成長見通しをだしてくれたことで、コロナ関係なく成長事業だということが示され、それで潮目が変わったのかなと思います。

さて、しばらくイベントは何もないので、株主としてはボケーッとすごすしかないですね。(私は変わらず3000株の現物ホールド中です)

来週も頑張りましょう〜🖐️