ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2021/03/06〜2021/05/13

先週終値2939→今週終値2951(+12,+0,4%)

肌感覚からしたらとても下がった週のような印象だったのですが、なんと微増でした。

月曜には緊急事態宣言の思惑から買いが入り、一時は3100円をつけたため、損したと勘違いしてしまったようです。
日経が700円近く下がった週での微増なので、頼もしくもありますね。

オイラとは現物で10ヶ月ぐらいの付き合いをしていますが、緊急事態宣言や蔓延防止や好決算の思惑で上げて、いざ事象が確定したら下げるというのが定番の動きになってますね😥

情報が遅い個人が、機関に踊らされているのかと思うと悔しく思います。

来週はGW前のポジション整理などで地合いは悪そうですが、本決算を楽しみに狼狽せずにいきたいですね。

来週も頑張りましょう〜🖐️