ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2021/03/06〜2021/05/13

先週終値2556→今週終値2755(+199,+7.8%)

先々週の終値が2767だったので、ほとんど戻しましたね。
来週は目標株価下げ前の水準に戻れるか、試されるのかなと思います。

空売り機関は3社とも買い戻しを入れてきましたが、一本調子に上げさせると利が食えないので、売り仕掛けなどまだまだありそうだなと思います。

3社の空売りINタイミングを再確認してみましたが、どこも3100-3200ぐらいで入ってきてるようでした。
なので、売残が減るまでは3000は超えさせたくないでしょうね。

来週もがんばりましょう😄

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】 先週終値2556→今週終値2755(+199,+7.8%)  先々週の終値が2767だったので、ほとんど戻しましたね。 来週は目標株価下げ前の水準に戻れるか、試されるのかなと思います。  空売り機関は3社とも買い戻しを入れてきましたが、一本調子に上げさせると利が食えないので、売り仕掛けなどまだまだありそうだなと思います。  3社の空売りINタイミングを再確認してみましたが、どこも3100-3200ぐらいで入ってきてるようでした。 なので、売残が減るまでは3000は超えさせたくないでしょうね。  来週もがんばりましょう😄