投稿一覧に戻る
オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2020/03/02〜2020/04/03
-
644
>>643
有料会員へ誘導してんじゃないすかね…
-
>>643
それこそ有料特典のユーザー優先しなかったらそっぽ向かれるだろ。
食料を配達する企業なんだから、在庫は有限。
どこからか商品が湧いてくると思っているの? -
>>643
どこのECもそんな感じよ。
むしろ、サーバーダウンする程に認知度が高まった。これが需要。
出せる量には限界があるんだし棒に振るも何も無い袖は振れませんからね。
私もユーザーですけど、実店舗出向いてレジに並び重いモノ運ぶとか普段からあり得ないと思ってる層なんでこれをキッカケに見直されればいいなと思ってますね。
そんでそれを実現する為の増資です。
タイミングもばっちしだし実益に資するもの。
ホルダーとしては最高ですけどね。
hik***** 2020年3月27日 09:43
ノンホルダー・オイシックスユーザー
受注に、在庫も発送準備も追いつかないそうです。
日ごとに利用制限厳しくなってます。
定期便以外の受注は受付不可。
有料特典に入ってるユーザーが優先的に定期便準備してもらえる。
通常のユーザーは、たぶん普通に使えてません。
せっかくのチャンスをかなり相当棒にふってます。
この会社。
サーバーも夜はしょっちゅう止まるし。
ユーザーとしてはイライラするわ!!