ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2019/08/23〜2019/12/15

わしは潜ってるだけやからなw
消えてはおらんw
現物で所有しとるからな。
そのうち好材料出たら浮上しますわ。
これな毎回のパターンやけど、良くても悪くても、これくらいは落とされるw
わしもやけど、ここ所有の長期現物個人は耐性出来てるやろ。信用残見ても全く恐怖に感じないし。
短期やデイはうまく利益出してください。
そしてな、書き飽きたけど、会社はええ加減に株価対策をせなあかんで。
毎回、このパターン飽きた。いつまで機関に儲けさせるつもりなんや。
真面目に株価対策を考えてください。
まあ会社は掲示板なんて見とらんと思うけどなw

皆さんに幸あれ。ほなまた。