ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)グリムス【3150】の掲示板 2021/04/23〜2021/07/04

21年3月期決算説明動画は見ておいた方がいいですね。
元々、保守的な数字を出す会社ですが、今回はかなり慎重な予算組みをした上で
過去最高益を目指すとしています。

またストックオプションのIRを見ればあと数年で50億以上の利益を出す目算を田中社長はお持ちのようですから、この先が楽しみですね!

有名ブロガーのsuriaさんも仰ってますが、まずは2,500円辺りに落ち着くでしょう。
(最終的なEPS100位×PER25=2,500円)
ストック型ビジネスは利益の積み上げに強いですからね。
来期以降もEPSは伸び続けるでしょうから、株価はどこまで伸びるかな。

しばらく機関のゆさぶりはあると思いますが、確実な成長が見込める企業ですから、皆さんしっかりホールドしていきましょう!