ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

BRUNO(株)【3140】の掲示板 2021/04/01〜2022/10/19

4年くらい前から株主やっています。

今まで頂いたもの
小型ファンヒーター :冬期間洗面所で大活躍
ホットプレート :小型は夫婦2人、大型は子どもが一緒の時丁度良い大きさ
布団乾燥機 :これから毎晩就寝前に利用、ふかふか布団は最高
ハンドミキサー:娘が3年使って不具合になり今回の優待で再ゲット
グリルサンドメーカー :たまに使用、文句なし
マルチグリルポット :他に鍋があるためストック状態
トースター :娘宅で使用、グラタンなど載せると金具が外れるのが欠点
バック類多数 :旅行時に必須
その他なんだかんだ多数頂いています。
すべて素敵なデザインで気に入っています。

娘は学生時代は友達のプレゼントにランタンを今では結婚祝いにホットプレートを贈っています。
100%喜ばれています。
私も姪たちや若い人へのプレゼントはブルーノ一択です。
包装がとても凝っており皆に喜ばれます。

私はブルーノの製品が好きで株主になっています。
優待まで貰えてこんな素敵な会社他にないと思っています。
私関連で10人以上株主になっています。

金額制限なしで使えるクーポン、大賛成!!
1単元3千円なんていいません、千円であっても嬉しいです。