ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UNIVA・Oakホールディングス【3113】の掲示板 〜2015/04/28

決算も終わり、大分いい調整をこなしてきましたね。
25日線も大分追いついてきたところです。

決算が第一関門でどこまで耐えることができるか?というのがここのホルダーの争点だったと思います。

ここのホルダーの方々は皆知っていることだと思いますが、確認のために投稿いたします。

まず、時価総額はたったの92億です。鼻で笑っちゃうような額です。

そして決算書を見てよう。
http://pdf.irpocket.com/C3113/h8MH/ZI5f/xWU8.pdf

P.4に
>前年同期と比較して2億51百万円の減少となりました。これは、前年同期より含み益は大幅に増
>加しているものの、投資回収を実施していないことによるものであります。

含み益は前年より大幅に増加している。まだ未回収だから数字上は下回っていると記載しております。
これはよっぽどの自信がない限りは大幅などという数字は記載しません。

決算当日に出したIRを見れば一目瞭然です。

http://pdf.irpocket.com/C3113/h8MH/gTzG/jfLQ.pdf
投資している企業は大幅に株価は上昇している。

OaKキャピタルは企業の目の付け所が素晴らしいの一言です。

ここらで華々しく一戦を撃っても面白いの一言だと思います。