ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2019/02/18

似非ヒートテック比較の一部デフォルメ田端でなくて

繊維技術革新だって!

金だけ欲しい 行き詰まってる ケンスウとか イノベゼロ者だし!

金山のような愚か者はもういらねーだろ!

田端はボコボコ叩いて ヘド吐くほどSNS駆使で ようやくOK!

よーは 社長のハンドリングできないなら!社長イズムをもっと邁進して

ケンスウのような寄生虫 ( もう金ねーんだろな) とか、似非ファッショナブル金山

放出しないと、テクノロジー者が育たないぞ!

田端は、必死に追い詰めたら使える!!ただし!!必死!つまり

必ず死ぬ!までの間隙でね!

一番 無駄が半芸能人金山! こんなカス居座ると 繊維革命できねーぞ!

ここまで疲弊したんだ! まず!雇った 田端にはその実力を見せてもらうこと

繊維イノベーションに、金山のような無能は不要!東レ、帝人 パナソニックから

正当性のテクノロジー持つ まともな人を雇う!

ユニクロとニトリは、東レ 帝人 パナソニック ハンティング激戦やぞ

宇宙とか剛力とか、どーでもええから ユニクロ ヒートテックとの似非比較

で 最大最強の鬼を、起こした償いくらいせーよ!

今のままでは 滅ぶだけ!まず!無駄無理の 金山 クビにしろ!

それと!田端に【本気出せ!】と厳命しろ!

今のままでは エスタに、潰されるぞ!