ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2019/02/09

「約1万円で売られている洋服の原価は2千~3千円くらい」という発言はファッションやアートに対する冒とくだな、バスキアも原価だけ考えたらいいとこキャンバスと絵具代で1万円もしないだろう、おまえは幾らで買ったんだ、

ブランドイメージの付加価値やデザイナーの思いをどう思っているんだ、
そんな考えではファッションやアートを持ったり、語ったりする資格は無いな。
それではPBは絶対成功しないだろう、売れるブランドを作る事は
お金では測れない難しいミッションだ、ZOZOに出店してるブランドは
この発言に対してもっと怒っていいと思う。