ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2019/01/12〜2019/01/13

ZOZOの株を管理している資産管理会社・(株)グーニーズ(法人番号2011001071754、代表取締役社長・久住拓寛氏、本店・東京都港区六本木1-9-18 アークヒルズ仙石山レジデンス1102)を調べてみたら、いろいろと出てきたわ。
ここって、前澤社長が会長を務め、父・前澤貞之氏が理事長、久住氏が事務局長を務める公益財団法人現代芸術振興財団(法人番号2010905002575)の本部住所と同じなんよね。
ZOZOの資産管理会社と、非営利目的の公益財団法人の本部が同じ場所って、ええんかな?(笑)
そもそも、非営利目的の公益財団法人が、六本木のような超一等地に居を構えるって(笑)
そして、千葉市の営業許可で、久住氏が(株)マイキー(法人番号6010401106018、本店・東京都港区六本木1-9-18)の代表取締役社長であることが分かった。
(株)マイキーは、千葉市稲毛区で西千葉工作室っていう子供向けの工作教室を運営しているみたい。
久住氏は、前澤社長の同郷の友人なんかな?
子供向けの工作教室の運営って、非常にええことやね。
でも、千葉市稲毛区の工作教室を運営する会社が、なんで資産会社や財団法人と同じ住所なんやろか(笑)
あと、月旅行を表明する直前の平成30年8月23日に、(株)SPACETODAY(法人番号7010401140437、代表取締役社長・久住氏、本店・六本木1-9-18)って設立している(笑)
スタートトゥデイの次は、スペーストゥディ(笑)
商業登記は絶対で、嘘をつきませんなぁ(笑)
商業登記を調べたら、いろいろと芋づるで出てくるわ(笑)
アークヒルズ仙石山レジデンス1102に何があるのか、気になるなぁ(笑)
まだまだ言いたいことあるけど、あまり言い過ぎるとちょっとな(笑)
みんなも、調べてみてや~(笑)