ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2018/12/16〜2018/12/19

昨夜は、サタデーナイトフィーバー盛り上がったみたいやなぁ(笑)
板が盛り上がるのは大いに結構(笑)
買い方が、大幅下落を認めたくない気持ちは分かるけど、株式市場が変調をきたしていることぐらいは分かるよな。
日経平均は、日銀のインチキ上げで何とか踏ん張ってきたけど、個別はボロボロになっている。
ついこの前まで、日経平均は23,500円になると予想していた専門家が多かったけど、今となっては多数が20,000円割れを意識しているやろう。
全体がシュリンクしている中、ZOZOだけが逆行高になっていくことはないで。
高成長神話が崩れ始めた今となってはな。
俺は、あらゆる業種の企業経営者から話を聞いているが、中国経済は表向きよりも相当悪いのが実情で、中国企業との取引が大きく減少している企業が多い。
米中貿易摩擦の影響をかなり受けていて、世界景気は後退局面に入っているのは間違いないで。
この先、多くの銘柄が年初来安値を更新し、連鎖によるドミノ倒しが始まるわ。