ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2018/11/29〜2018/11/30

>>1438

tak氏、まぁそう言いなさんな。
死神はんは、個性が強いから好き嫌いはあるやろうけど、根は悪い人間ではないよ。
売り煽りは、マイナス面を論うから、性格が悪い印象が強い。
俺は、数ヶ月前に、死神はんと売り方、買い方で2週間ほどバトルを繰り返したことがあり、その時の印象は最悪やった。
でも、話してると、ちょっとプライドは高いけど、人間味があり、実は可愛い一面を持ち合わせていて、かつ弱い女性なんよね。
掲示板は、便所の落書きみたいな場所やけど、人の交流の場やから。
さっきの死神はん、カリクビ氏、くら氏の3人のやり取りも、寛容に見てあげて欲しいと思うで。