ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジェーソン【3080】の掲示板 2020/07/22〜2021/08/25

>>864

> 本庄店・・・私はこの店舗には二度と行きません・・・。
> 社員教育しっかりやってくださいな!・・・残念。

そりゃジェーソンへ望んでも、無理だと思うんだよね。社員教育やるジェーソンならさあもうちょっと入りやすい店舗じゃね?こっちは、社員教育なんか見る間も無くビビりながら買いもんしてるんだよね。客層と社員どっちも、見事なマッチングね。

  • >>866

    なるほど。確かにそうですよね。有難うございます。私も特に買いたいものはないし・・以前、小学生の娘を連れジェーソンに行った時に、「ここにいる人たち皆○○そう・・・早く出よう」って、とてもショッキングな発言が・・・客層の違い、見方の違い・・・私も思いもよらない発言に少し悲しい気持ちに。。。話変わって、株価ですが、去年3倍にもなったので、やはり日柄調整が必要かもですね。。。以前のように時々ちょっかいを出しながら待ってみます・・・強烈なIRを期待していたのですが・・・次回に期待??・・・無理なのかな。。アイモバイルもあれだけ財務健全性の良い会社ですら、以前、配当をだすのを怖がっていたそうなので・・・でも、末永く待ってみますか。。。