ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DDグループ【3073】の掲示板 2021/08/31〜2022/11/29

>>50

制限緩和されたら、支援金は出なくなりますよね。
しかし、世の中の構造、人の行動は昔のようにはならず、首都圏中心のドミナント方式では売上も利益も今までのように100%望むのはキツいよなぁ。
不採算店舗の整理も進んでいるとはいえ、売上の減少にともなうほど、1店舗当たりの利益確保も・・・。
しかも、連結子会社バグースを吸収合併してるが、劇薬だ。バグース救済したかったんだろうが、毒饅頭を飲み込んだようなもんだ。吸収合併をしたときの現場の苦労を誰もわかってないのでは?投資家は、数字とシナジー効果だけ見てるだけかwww