ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリーム【3071】の掲示板 2021/03/29〜2021/05/27

失礼ながら2ヶ月もじゃ無くてまだ2ヶ月って考えないと。
個人投資家に想定出来る範囲でプロは売ってこない。
個人投資家の大部分が諦めた時いよいよあがると思う。
あおぞら銀行は1年以上3100円から急落させられ1700円をさまよった。
また1人また1人常連がいなくなりました。
だからここは皆で上昇を待ちたい。
私は最悪1年以上を要すると考えてかつ下げるチャンスがあれば1円また1円と削ってくると推定します。
私は個人投資家で上がって欲しい気持ちは同じただ空売りを仕掛けてるのがプロならばかなり慎重にならなければと思う。

(株)ストリーム【3071】 失礼ながら2ヶ月もじゃ無くてまだ2ヶ月って考えないと。 個人投資家に想定出来る範囲でプロは売ってこない。 個人投資家の大部分が諦めた時いよいよあがると思う。 あおぞら銀行は1年以上3100円から急落させられ1700円をさまよった。 また1人また1人常連がいなくなりました。 だからここは皆で上昇を待ちたい。 私は最悪1年以上を要すると考えてかつ下げるチャンスがあれば1円また1円と削ってくると推定します。 私は個人投資家で上がって欲しい気持ちは同じただ空売りを仕掛けてるのがプロならばかなり慎重にならなければと思う。