ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MonotaRO【3064】の掲示板 2024/02/19〜2024/03/21

MonotaROの株主さんって感情的に考える人が多いのだろうか。

現状は、この会社の通常。
それは過去からのチャートや板を見るだけでも分かりそうなもので、コロナ特需を基準に考えてもあのようなことは二度と起こりません。
株は冷静な分析力、情報を基にした直観と思いきり。
上昇のお祈りも、勝手な思い込み違いで下がったからといって怒っても、株価には全く影響がありません。

じっくりと見れば、MonotaRoはそんなに悪い会社でもなければ、悪い株でもないと思いますよ。

損を取り戻したいなら、今から少しずつ買っては売りをコツコツ続けて取り戻すなり見切るなりすればいいだけだし、今一度、そもそも株式とは何なのかを思い返す方が自分も周りも豊かになると思います。

ちなみに、こういった小売業は、良くも悪くも日経平均はあまり影響しません。