ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MonotaRO【3064】の掲示板 2022/02/04〜2022/03/18

Monoちゃん2月月次好調21.4%増、大企業向けが加速してるのか、値上げも奏功しているのか、今後も期待。インフレに強い事業特性。4月には大規模物流施設移転で皆さん大変でしょうが、キャパと生産効率も上がるので楽しみ。さて米国利上げに伴う水準訂正局面は全ての銘柄で一旦リスクオフの嵐でしたが、コロナ後の強気相場が始まってますね。一旦Mono以外は現金化して待機してたが、また再投資開始。ガチホMono含みも底値1690から○億戻りまあ良かった。2500以上は少し戻り売りに押されるでしょうが。専業投資家の友人は以前より日経24000台が底とみて勝負して日経連動銘柄で空売り大成功してた。自分はチキンなのでそれは無理。資材屋やってるが、需要は値上げしても旺盛でウクライナがどうなるかわかった途端に大相場になるんではとの予感。株は自己責任ですが。ホルダー皆さん良い週末を。