ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MonotaRO【3064】の掲示板 2021/12/22〜2022/02/03

ホルダー皆さんお久しぶりです。事業が忙しくって投資はもうほっぽらかし。Monoちゃん月次は鉄板の成長路線継続、計画に対し売上未達なれど利益は過達か。FRB議事録で3月から金利上昇見通し、グロース高PER銘柄は当然売られに売られ水準訂正を余儀なくされましたね。とはいえ長期目線なんで今から日本のバリュー株買う気にもなれないんでMonoガチホ継続してます。米国株は徐々に売り始めましたが。今後インフレ、円安局面では本邦製造業の復興もありインフレに強いB2B必需品の領域は期待大だが果たしてどうか。次は決算発表、来期計画ですね。PERは50以下に下がるのでどうなるか。楽しみな会社ですね。それではまた。